2016年02月13日

小中学生展覧会

市内の小中学生展覧会に、2つも殿の作品が展示された
ということで、公民館に飾られている作品を
見に行ってきました。

一つ目は、放課後学校で居残りして練習し、
家でも夜遅くまで半泣きで仕上げた書き初め。

BlogPaint
もうひとつはこちら。
「ペットボトルだいぼうけん」というお題でした。
なかなか面白そうに書けていました。

私が小学生の時にもらった賞状は、1枚っきりでしたが、
あっというまに殿に追い越されてしまいました(泣)。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)