2015年12月23日

2015クリスマスパーティー

2015122309570000一番難関のケーキが
最初に仕上がったので
早速UPしておきます。
これが終わると
少し気持ちが楽だわ〜














2015122316380000徐々に料理も完成。
いよいよな感じです。

















2015122317470000

今回の主食は「花寿司」でした。
しそだけでは綺麗な色がつかないので、
泣く泣く色素を使わせてもらいましたが、
やっぱり色がでると華やかだわ〜


今回のディナーメニューはこちら。
前菜  シュリンプカクテル
    アボカド生ハム巻き
    チーズフォンデュ
スープ コーンスープ
サラダ ポテトサラダクリスマスツリー仕立て
メイン ローストチキン温野菜添え
主食  花寿司
デザート クリスマスケーキ&コーヒー

今回は直前に出張などが入って、ディナーの
構想を練る時間が本当に限られていたのですが、
なんとか終わってほっと一安心。
できれば、子供達が大きくなるまでこうやって
毎年続けられるといいな。


nakuwa at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)