2015年12月17日

出張から帰ってきました

2015121721170000

月曜日から今日までの4日間の出張からようやく
帰ってきました。
工場やら客先での研修やら研修者の引率で行きましたが
9月に引き続いての長期出張、相棒やお義母さん、
子供達もたくさんたくさん協力してくれたおかげで、
しっかりと努めを果たしてくることができました。
研修中に結構でっかい事件が起きてしまい、
本社から偉いさんが急遽駆けつけたりするという
ハプニングも起きましたが、とりあえず目的は終了。
明日からは恐らく後始末と事態収束に奔走する気が
しますが、今日はまず、子供達と寝ようと思います…。
写真は、今朝ホテルから見た富士山。
やっぱり畏敬の対象です。

徹夜の出来ない身体の私が午前3時過ぎまで寝付けない
という非常事態が1日発生しまして、普段私が
子供達を寝かしつけていたのではなく、
私が子供達に寝かしつけられていたのではという
真実を知ったのも、今回の出張で判明した事実です(笑)

あ〜〜〜〜 疲れた!!

nakuwa at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)