2015年09月23日

北海道旅行2015(その4)

最終日。
すっかり体調が回復した姫と、近くの公園へ。

遊具で遊んだり、ひろっぱで駆け回ったり、
DSC07301
ここのゴーカートは距離も長くて乗りごたえがあります!
殿の運転に相棒はヒヤヒヤ。

私は子供達が遊んでいる間に、お気に入りの家具屋へ。
車を運転していたら、ワシのように大きな鳥が、田んぼから
でっかいコイみたいな魚を抱えて飛んでいる姿を見ました。
北海道の雄大な自然に感動…!!!

今回はハプニングの多い旅行となりましたが、
とにもかくにも家族が無事に行って帰って来られて
本当によかった。。繁忙期なので宿を変えたり、
飛行機の便を変えたりすることができなかったのと、
旅先で子供の体調をすごく悪くしてしまったという反省と、
色々な事を学ぶ事ができました…。

nakuwa at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)