2015年09月22日

北海道旅行2015(その3)

増毛から美瑛に移動した4日目の朝。
薬が効いたのか、姫の症状も落ち着いて、丸一日以上
絶食していた姫もご飯が食べられるように。
DSC07068
宿の木のお皿に盛られたワンプレートが素敵。
まねしようっと。

病み上がりの姫と私は宿で1日ゆっくり過ごす事に。
元気な相棒と殿は、二人で美瑛の丘をめぐります。

DSC07075
通常のトラクターよりも大きなトラクター。

DSC07097
最近美瑛では有名らしい、青い湖。
湖に流れ込む川の水が、ミネラル分が多いために
こういった現象が起きるんだとか。

DSC07107
一昨年も訪れた牧場
数量が限定されているワッフルコーンをゲット。

DSC07151
私達は宿の庭で、花摘みをしたりおままごとをしたりしてまったり。

DSC07154
広い広い空と、美瑛の風景にかなり癒されました。

DSC07201
午後、随分体調が良くなって来た姫と一緒に美瑛の丘を少しめぐりました。
マイルドセブンの丘でじゃ〜んぷ!!

DSC07229
日が暮れて日が長くなった夕方。
家族の輪はすばらしい。


nakuwa at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)