2015年09月19日

北海道旅行2015(その1)

シルバーウィークを利用して、今年は北海道旅行を
計画しました。(ほぼ勢いで航空券を予約…苦笑)

DSC06952
相棒と私、なんとかかんとか仕事をやっつけ、いざ北海道へ!
今回は金曜日の夜から移動して、夜北海道入りします!
今回、実は自分が体調やや不良。だるい…。

DSC06961
宿泊は旭川空港そば、東川町。
ここは水が美味しく、稲作がさかんな場所です。
ここで作られたお米は「東川米」と言うブランドなんだとか。

DSC06977
旭川に来たら絶対立ち寄りたい場所
が、ココ旭山動物園。

DSC06980
愛嬌たっぷりのあざらしが水槽を行ったり来たりしてくれます。
前言った時は殿が体調悪くて大して回れなかったのですが、
今年は多少まともに見られました。子供達は動物を見るよりも、
檻に入ってる動物みたいに遊びたかったようですが。。

DSC07014
午後は旭川から増毛に移動します。
日が暮れる間際に宿到着。
待望の甘エビに舌鼓を打ちました。
私は体調イマイチなので、早めに就寝しました…。

nakuwa at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)