2015年08月24日

ラジオ体操

子供会の毎年恒例イベント、ラジオ体操です。
今年も役員を継続しておりますので、引き続き担当。

BlogPaint
昨年一度きりで作った看板も、再利用しました。

今年の景品は、光るおもちゃをたくさん用意しました。
実は・・・、この後出かける予定の場所で私が欲しかったから
ということはないしょです (笑)。

雨が続いて参加者が昨年より少なかったのですが、
子供達には喜んでもらえてなによりでした。

nakuwa at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)