しばらくブログからご無沙汰しておりました。
・・・というのも、実は自分がめちゃくちゃ忙しかったからでした。

6月はうちの部署で年間最大のイベントがあり、
その準備で大忙しでした。
今年からイベント開催中のセミナー関係の手配は、
(なぜか)全て自分に一任され、会場手配関係から、
案内ちらし作成、演者の交通宿泊、社内応援手配に
重役へのご案内、予算やお金の支払いの全てを私一人で切り盛り。
しかも今回のイベントでは、2回もセミナーがあったので、
忙しさも2倍でした。
もちろん、ルーチンワークとは別です。別なんだよ・・・(泣)

しかもイベント中は、セミナー準備以外に、展示会会場の受付に、
演題の聴講、他社動向調査と朝から晩まで休む暇なく、
まさに働きバチのように動き回り、
イベント終了後は、報告書に来客者情報集計におおわらわ。

で、今年ははさらにイベント終了直後に新人研修2週間を任され、
報告資料提出と完全にバッティングして泣きそうに(大泣)

さらに、次の週末はとある指導者資格取得のための
養成講座に参加し(前々から予定していたのですが)、
これも朝から晩(9〜20時)まで。しかも初日に資料作成、
自分のパートを覚え込んで次の日にプレゼンという過酷な条件。
こんな状況で、子供会のイベント集金方法とかも検討してた(らしい)。

自分で改めて書き並べてみてびっくりした。
体調にもやや不安のある中、よく乗りきったと、
自分をめちゃくちゃ誉めてやりたいです。
今週末はようやく2週間ぶりの休日だったのですが、
めっちゃ晴れてたのでつい、家中大掃除しちゃいました。
とりあえず洗えるもんは全部洗ったど〜!!

とまあ、結局貧乏ひまなしってことなんでしょうか?
惰眠をむさぼりたかったのに暑くてよく寝られなかったし・・・
今月は、暑くなるしもう少しゆったり時間を過ごしたいです。。