昨日殿の小学校の懇談会があり、午後会社を休んで
帰宅すると、懇談会まで45分ある…

ということで、自らの限界に挑戦とばかりに、
お菓子教室の復習をすることにしてしまいました(←無謀)
といっても、桜ムースの土台までとは決めていましたが…。
もんのすごい慌ただしい中ではありましたが、なんとか
スノーボールに入れるナッツ類の空焼きと、
桜ムースの土台まで終えて、懇談会へ。
桜の塩漬けは、なんとお義母さんが昨年つくったお手製!!

その後、夕食時に上部のゼリーを作って完成。
ナッツのスノーボールは、その後うっかり子供達と
寝てしまったので、今日の朝作りました(←超無謀)。
なんとかでき上がって、会社にも持っていけました…。

DSC05917
お義母さんが素敵な八重桜を摘んで来たので一緒に撮影。
一部を人にあげて、後は美味しくいただきました♪