2015年03月30日

春の集中トレーニング

サッカーがもっと上手くなりたい!という殿の為に、
色々と探して見つけ出した近所のフットサルクラブ。
春休み中に体験練習ができる集中トレーニングがある
ということで、参加してきました。

BlogPaint
こんな感じの屋内フットサル場です。
外から見ると大きな倉庫みたいです。
3つコートがあり、そのうちの一つを使って練習します。

DSC05892
殿も張り切って練習していました。

今まで、習い事をやるのにも何となく受け身だった殿。
それが今回は珍しく、サッカーをやりたいと殿自ら
言い出したのです。
それならばと色々と探して、平日練習が出来て、
かつ殿が一人で通える距離のクラブを見つけました。
少しずつ、心と身体が成長している殿を見る度に、
嬉しいんだか、寂しいんだか、複雑な親心だったりします。
もう少し、「ママ…」って頭をお腹にくっつけてくる息子で
いて欲しいなと思うのは母親のエゴなのかな…。
私も子離れしないとです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)