2015年02月07日

姫の生活発表会

今日は姫の保育園の生活発表会でした。
殿は年中さんの生活発表会の時、インフルエンザで
参加できなかったので、姫でリベンジです。
DSC05631
眩しいくらいの天気でした。

最初の姫の出番は、歌と合奏。
DSC05668
登場の仕方も姫らしい。アイドル気分です(笑)。
年長さんと一緒にディズニーメドレーを歌います。
「ありの〜ままの〜♪」も皆で一生懸命歌いました。

DSC05645
歌も一生懸命歌っていました。
合奏は、ウッドブロックという木の楽器を使って
「ホ・ホ・ホ」という歌を演奏してくれました。

劇は、奇しくも殿が出られなかった年中の時の劇と
全く同じ「おむすびころりん」。しかも役も殿と一緒のねずみ。
殿の発表会の時に購入したねずみ色のTシャツが、こんな所で
役に立つとは思いませんでした(笑)。
DSC05751
♪おいしいおむすびありがとう♪

DSC05750
お隣のお友達とにこにこ。
殿の時とはまた違った劇の感じが、面白かったです。
姫、頑張ったね!!

nakuwa at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!少女「A」 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)