2014年10月04日

姫の運動会

今日は姫の待ちに待った運動会。

BlogPaint
会場の小学校に行くと、早速お友達を見つけて
にこにこ手をつないでました。
看板の前で、ハイ、チーズ!

DSC03641
最初の入場でもにこにこ嬉しそうです。

BlogPaint
最初はかけっこです。
緊張していたらしく、走る前に一人深呼吸してました(笑)。
よ〜い、ドン!の合図で走りましたが、
アニキ同様やや遅れてスタート。

BlogPaint
んが、殿と違う所はその後ぶっちぎりで全員抜かして
一番でゴールした所。さすが猛虎、姫です。

BlogPaint
殿は同じ保育園出身の友達を見つけて楽しそう。

DSC03744
卒園生の競技にも参加してました。

DSC03724
相棒は用具係で大活躍していました。
今回はオラフ役を賜り、ちゃっかり年長組の写真にまで参加。
地でいけるっちゅ〜の(笑)。

BlogPaint
玉入れでは担任の先生と一緒にえいえいお〜!

DSC03769
色々とすったもんだあったダンスも、元気に踊っていました。
殿と姫、それぞれ個性が違うのが面白いです。

今年の運動会も、元気に楽しく迎えられてよかったね。

nakuwa at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!少女「A」 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)