2014年04月24日

学校からの電話

今日、突然学校から職場に電話がありました。
連絡いただいたのは医務室の保健の先生。
アレルギーでもでたか!!とドキッとしたのも一瞬、
その後は恥ずかしくって平謝りしてました。。

今日、2時間目後の長めの休み時間の間に、
なぜか後ろ向きで校内(下はコンクリ)で歩いていて、
足がもつれて後ろ向きに転び、しこたま頭を打ちつけて
側頭部に大きなたんこぶができてしまったとのこと。
本人意識鮮明、気分不良なし、顔色良好だが、
たんこぶの大きさが尋常ではないので病院に連れて行っても
よいか、との内容でした。

要するに後ろ向きで歩いてもつれて転んで、
マンガみたいなたんこぶ作ったあほたれということです。
ドリフかオマエは!

結局お母さんも動員していただいて、学校近くの病院へ行き
問題ないとの診断結果をいただきました。
帰宅途中に学校に寄って、保健室の先生に御礼申し上げ、
帰って来たら担任の先生からもお電話いただいてしまったので
電話越しで平謝りし、顔から火が出っぱなしでございました。

あ〜、恥ずかしかった。
とにもかくにも殿が元気でよかった。
何もない所から良く色々出てくる子だのぅ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)