有給の少ない私は、本日から出社でございます。
相棒は会社の夏休み&殿の通院のため、
今週いっぱいお休みということで、
午後のスイミング以外予定のない今日は、
家族みんなでしながわ水族館へ繰り出したようです。
いいなぁ。ぐすん。

P1020877
色とりどりのお魚たち。

P1020908
家族写真撮影。

お盆中なので、バスも水族館もいっぱいだったり、
イルカショーは暑くて途中で断念したりと色々あったようですが、
お母さんも、相棒も子供達も楽しんできたようでした。

水族館で見た生き物たちを書いた絵を見せてもらいましたが、
ちょっとしか見てないのになかなか特徴をよく捉えて書いてました。
よかったね。私も今度連れてってね。