プログラム今日は殿の保育園の生活発表会
3歳クラス以上の組で、
楽器と劇の発表会があります。
殿も家で今日行われる劇を
全員の台詞と歌付きで
発表してくれていたので、
大体どんな配役なのか、
どんな感じの劇なのかは
あらかた分かっていたのですが
クラスの皆が揃ってどんな劇に
なるのか楽しみでした。

三匹の子豚最初の年長さんクラスでの
歌がオープニングでした。
子供が一生懸命歌う歌に
ウルっときてしまいました。
さて殿の出番。頑張って歌い
頑張って台詞を言っていました。

子供ならではのハプニングもありましたが、
それもとても可愛らしく、色をつけてくれていました。
さて劇が終わってから、楽しみにしていた旅行です!!