2010年05月14日

大量のアリ

大量のアリシンボルツリーになっている
木の下にあるウッドチップを
ひっくり返したら、ものすごい
大量のアリがいてびっくり。
なに?なに?こいつら!
とりあえず工務店さんへ連絡。

ぎもぢわる〜〜いい!!

nakuwa at 09:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!家造り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相棒   2010年05月16日 22:23
工務店さんから、その日の内に連絡があり、シロアリ対策に使ったエコパウダーの会社に問い合わせて連絡くれました。
やつらはクロアリで、土台を浸食してしまうタイプではないとのこと。シロアリが作った巣の中に入ることはあるみたい。
いずれにしても気持ち悪いので 毒餌で成敗じゃ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)