ホワイトデー今日はホワイトデー。
相棒が先週、早く会社を抜け、
殿も食べられるヨーグルトの
アイスを買って帰って来て
くれました。
卵を使っていないとの事で、
家族皆で奪い合うようにして
美味しく食べました♪
美味しかったし低カロリーで
とっても嬉しかった!!

思いがけない嬉しいプレゼントとなりました。
Y君と殿、Cちゃんちなみに今日は、
私と相棒の旅仲間である
Aちゃんが、家族で我が家に
遊びに来てくれ、
殿も赤ちゃん時代から仲良しの
Y君ときゃ〜きゃ〜言いながら
遊んでいました。
お昼寝なしで頑張ったら、夕方ぐずぐず…
お風呂で寝ちゃうし、食べながらうとうと…。
自分の小さい頃を思い出すようで微笑ましかったです。
しかし遊びすぎて疲れたらしく、夜泣きをちょっとしました。