2010年03月13日

NEWチャリ

NEWママチャリ相棒と二人で過ごし始めた
時から使っていた自転車。
毎朝の通勤に使っているため
バイクにぶつけられたり
路面を滑って転んだりして
さまざまな歴史が積み重ねられ
とうとうタイヤもすり減り
フレームも曲がってしまい
新しいチャリを買うことに
しました。
私の育休開けは二人を自転車に
乗せ、保育園へ連れて行くので

ついに前乗せ3人同乗可能のママチャリを購入することに。
色々と検討した結果、安全性や耐久性を考慮すると
子持ちママの間ではほぼ定番となりつつある、
アンジェリーノに落ち着く事に。
色は相棒と兼用できるように緑としました。
私達にしてはかなり高価な買い物となりました。。
盗難防止、汚れ防止のために全体カバーも購入したので
大切に使いたいと思います。
前回の自転車が5年だったので、費用対効果を考えると
最低10年は使わないと元が取れん…などと考える
貧乏性の自分です。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)