2010年03月09日

フル活用!

ホームベーカリー家を建ててから
すぐに買ったホームベーカリー
相棒からの
「どうせちょっと使って
使わなくなるんじゃね?」と
いう 期待を大幅に裏切り、
2年近くフル活用しています。
ほぼ2日に1回はパン焼き。
パンの焼く匂いが家の中を
満たすと、しあわせ〜な
気持ちになります。

どうとでもカスタマイズできるので、卵抜き、牛乳抜き、
レーズン入りや 野菜ジュース入り、
なんでもござれな所もいい。
休日には生地コースにして、成型パンやピザを
作ったりします。
材料費も半年分どかっと購入しちゃうので、
結構素材にこだわったとしても
一斤100円以下で作れちゃうし、
なにより美味しいし
多分冷蔵庫、洗濯機、湯沸かしポット、パソコンの次に
ランクインするのでは ないでしょうか??
ちなみに相棒がどうしても欲しいと購入した
液晶テレビはランク外です(笑)
しかし住み始めてから2年か…。早いなぁ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)