前から、玄関マットを探し歩いて右往左往していたのですが、
以前、自由が丘に行ったときに これだ!と見つけた
ラグが、約3週間の時を経て手元に届きました。
我が家の玄関は、既製品だとちょうど合う物がなかったので、
なんとセミオーダー品です(でも20%OFFだったの♪)

緑のふわふわラグ写真だと茶色っぽいですが
深い緑色です。
森の緑の草の絨毯のイメージ。
すご〜くふわふわなんです。
お店で見るのと家では、
イメージが変わるかな?と

心配していたのですが、ばっちりマッチしてくれて良かった!
お母さんも、相棒も、いいんじゃない!?と絶賛してくれて
嬉しくなりました。

ちなみに殿は、このマットを持ち出して、
「わたし、ここで、おむつかえる〜〜」などと
たわけたことを抜かしておりました。え〜い、あっちいけぃ!

最近、わたしとかぼくとか、せっかく◯◯したのに…などと
生意気な単語を覚え始めている殿です。