2008年05月19日

タッチレス水栓

タッチレス水栓久しぶりの我が家自慢です。
今回ご紹介するのは、
1F共用キッチンの水栓。
相棒の友人宅で見つけて、
これだ!と思いまねっこして
我が家も施主支給しました。
センサーに手をかざすと、
パン生地のついた手でも
泥がついた手でも
どこも汚さず手が洗えます。
とっても便利!です。。
浄水器付きもありましたが、
価格と必要性の有無で却下。

ちなみにお米を研ぐ時は、おでこをセンサーにあてて
楽々お米研ぎ…(怠慢過ぎとよく言われます)



ちなみに殿のプール熱は、今日病院で全快通知をうけ、
明日から登園しても良い事になりました。
よかったよかった。

nakuwa at 10:59│Comments(1)TrackBack(0)clip!家自慢 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mameko   2008年05月24日 06:06
すごいねえー
是非お宅訪問させて頂きアイデアみせてもらいたいわ〜!
殿治ってきてよかったね!やはり集団生活になるとうつしうつされたりと激しいからねえー。まだ最初は免疫少ないから休みが多くなるのかな?!うちも年少の最初の1学期かなーり休んでたよ!!10月くらいから休まなくなってきた!男の子はどうしても?!女の子に比べると病気がち?!今は航太の「みずいぼ」と格闘中なの。とってもとってもでてくるにくいやつです。兄妹別々お風呂めんどくさーい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)