2008年05月03日

新築祝い

今日は、私の父母と姉兄を呼んで、新居のお披露目会を。
今日のメニューは

・ローストビーフ
・サニーレタスとベーコン、スプラウトのサラダ
・ほたてのカルパッチョ
・あさりの白ワイン蒸し
・ソーセージ
・自家製りんご天然酵母パン+クリームチーズ添え
・竹の子ご飯
・うるいのすまし汁

これにワインと姉持参の野菜のマリネが追加されて
なかなか豪華な顔ぶれになりました。
殿は、ご飯中よく寝てくれるというすばらしいもてなしぶり。
おかげで私はゆっくりごちそうを食べる事ができました。。

起きてから、みんなにご挨拶。
父も久しぶりの孫の姿に目を細めておりました。

殿は私の母がいたくお気に入りのようで、
手をひいては遊ぼう遊ぼうとせがんでおりました。

nakuwa at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!家造り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)