2008年03月16日

引越しの日

今日はとうとう引越しの日。
午前中は私の母も手伝ってくれて、本格的に
荷物を積み込みます。
午後には業者がきて、どやどやと大物を運びに。
思い出の場所1思い出の場所2











引越しの合間を見て、殿と思い出の場所に
さよならをしてきました。。
いよいよ引っ越しかぁ。。
今度来たときは知らない街になっているんだろうなぁ。

思い出の場所3思い出の場所4




最後、本当に出発するときに、
ご近所Kさんが差し入れを持って
最後のお別れに来てくれました。
見送ってくれる人がいて、
好きな場所を去れるのは
本当に幸せなことだと
思いました。
Kさん、ありがとう。

nakuwa at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!家造り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)