この間、家の打ち合わせをした時に気づきました。
そろそろ家の表札が必要になるという事。
表札は、自分たちで入手しなければなりません。
改めて完成が近い事を実感。

んで、悩みなのが表札デザイン。
鉄でできているレトロな物もあれば、
琉球ガラスみたいな透明感ある表札、
オーソドックスな石タイプ…等々
考えればきりがありません。
しかも、オーダーだとできるまで1ヶ月かかる。
値段もピンからキリまで…

色々調べて行くうちに、ふと気づいてしまいました。
そういや、瓦のサンプルやら壁のサンプルやらを
いただいていたな…と。
これってもしかして使えないかな???

ということで、元・美術部の血が騒いだ私は、
ものは試しとパソコンで書体を絞り込んで印刷し、
リビングの壁に使われている石材のサンプルとして
もらった石を掘り始めました。
掘った部分に、これまたリサイクル品、
この間車をこすったときの修正ペンを流し込み…
なんとか形になりそう!?

相棒や工務店さんにOKがもらえれば、
新居の看板として、私の作品が飾ってもらえそうです。
実名入りなので、実物は見てのお楽しみ。。