2008年02月10日

家族の「船」

家族の一員になりますとうとう車が決定しました。
結局、私の好きなモビリオに。
シエンタお薦めしてくれた方
すみません。。
はっきり言ってシエンタとは
ほとんど違いはないです。
ただホンダで営業さんに中古でも考えているんですが…と
話をしていたら、その後この試乗車はいかがですか、と
願ってもいない提案をされたのです。
よくよく聞くと走行距離や車の状態もほぼ新品と変わりなく、
私たちが欲しい装備は全てついており、その割には
価格も手が出ない金額ではなかったので、ほぼ即決です。
顔つきはマイナーチェンジ前の方が好きだったのですが
(実家の車が同じ車種)、この提案の魅力が勝りました。
ディーラーの試乗車で、ファミリーカータイプなので
むちゃな乗り方もしてないはずだし、
一般の中古販売よりも状態はいいそうです。
引っ越しの事も考慮して、3月中旬納車予定です!


ところで殿の状態は、やはり「冬の下痢」だそうです。
ウィルス特定はしなかったので、ロタかどうか不明ですが、
1日1回の下痢と、食欲不振ぐらいで本人は元気です。
だいたい一週間ぐらいでよくなるそうなので、
今週はゆっくり過ごす事にします。
久しぶりに紙おむつ生活になってます。。
しかし紙おむつ、かさかさの私の手には凶器です。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相棒   2008年02月11日 21:21
独身時代に自分だけのわがままで、4WDだ!SUVだ!後部座席でもゆったり!静か!と吟味して新車購入したクルーガーちゃんともお別れだわ
あと1ヶ月はフル活用!
行けたらドライブにも行きたいな

モビもすっごく楽しみだったりしてますが。
2. Posted by 急行 屋久島   2008年02月12日 00:31
ついに車選びに決着が付いてよかったですね
モビリオかシエンタの一騎打ちとなったようですが、どちらにせよじっくり検討された上での選択でしょうから満足いってらっしゃるのではないかな?
#試乗車が巡ってくるとはなまらラッキーでしたね!
これによって、いよいよクルーガーくんとお別れとなりますなぁ・・・
3. Posted by かなち   2008年02月12日 00:31
決まったんだね!モビリオくんに 
納車楽しみだね〜。
ところで全然話関係ないけど、後ろに写ってる白い車、
私が昔乗っていたHR-Vだぁ
色は違うけど、なつかしぃなぁ。
4. Posted by なくわ   2008年02月12日 20:34
> 急行屋久島さん
その節は、色々とご迷惑おかけしました。。
ちょうど今時期は、車の買い替えを検討している
家族が多いらしく、営業さんも嬉しい悲鳴をあげているようでしたよ。
相棒は、さよならクルーガードライブにレインボーブリッジを検討している模様です。

> かなち
その節は、わかどんにご迷惑をおかけしやした。。
シルエットクイズじゃないんだから、こんなちろっとで車種を当てないように!
お里がしれますわよ、おほほ・・(何の??)
5. Posted by 巨人の☆   2008年02月13日 22:39
ちぃーす!
待ちどうしいね〜お納車。
クルーガーにもいっぱいおもひで
詰まってるだろうね。
オイラんちは記念写真撮りました
6. Posted by なくわ   2008年02月14日 20:42
> 巨人の☆さん
アニキの所はキューブ君だったよね。。
ゆみこさんのバレンタインのプレゼント
みたいだね〜。

ちなみに私のクルーガーのおもひでは、
車体に蓄積されていて、いいおもひではないです。
しくしく。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)