2007年12月01日

独り身の贅沢

ホテルバイキング(食事)ホテルバイキング(デザート)





今日は同じ1歳の息子を持つAちゃんと2人で、
子どもを互いの旦那に預けてホテルランチバイキングに
行ってきました。
1年間頑張ったママへのご褒美です!
子どもから解放されて1人で動くことがこれほどまで
開放的&楽ちんだったとは思いませんでした。
そして子ども抜きでゆっくりご飯を食べる事が
どんなにリラックスできるのかも・・・
美味しい食事&デザートに舌鼓を打ち、
ママ話や近況をおしゃべりしまくり、
あっっという間に1時間半が過ぎてゆきました。
X'mas イルミネーションところどころにクリスマスの
飾り付けがあり、
ミニ野外ライブでバイオリンの
生演奏が聴けたりと、
いつもでは味わえない雰囲気と
独り時間を満喫させて
もらいました。
おかげさまで大変癒されました。
また、明日から頑張れそう。。
そのころ・・・


その頃家では・・・AちゃんちのY君が
旦那様と我が家に遊びにきて
くれて、一緒に遊んでました。
現在二人でキッチンの乾物を
物色中・・・

おもしろい2人TVも仲良く二人で
見ていました。
子どもが二人いると、色んな
行動が見れておもしろいです。

nakuwa at 21:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!MAMA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなち   2007年12月05日 17:34
バイキング、行って来たんだね〜
おいしそうだー。
私も行きたかったけど、ちょっと今回は無理でした。また誘ってね!
2. Posted by なくわ   2007年12月05日 20:27
> かなち
かな〜り充実したひとときだったので、多分またやります。
多分来年なので、また誘うよ!!
今度はもっと長居できるところにしなきゃかしら・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いつ頃?
コメントありがとう。
お世話になった工務店さん。
(株)クオリス

株式会社 クオリス
施行エリア
越谷市、幸手市から1時間30分圏内
出産ルポ。
出産ルポバナー
(パスワード保護しています)